伸長サプリはどんな味?(ドクターセノビル編)

Dr.senobiruは成長期を応援するサプリメントとして多くの方に選ばれています。
これまで多くの子供たちが効果を実感しており、あのモンドセレクションでは連続受賞を果たすなど世界的にも実力が認められています。

 

実際にDr.senobiruを試した方の98%以上がリピートするという満足度を見ても効果の高さがうかがえます。

 

Dr.senobiruがこれほどまで高く評価されている理由は、大きく分けて3つあります。
1つ目の理由は1日5000mgものアルギニンが摂取できることで、成長に欠かせない有効成分が効率よく補えるようになっています。

 

アルギニンは成長に大切な栄養素ですが、子供の体内では十分に合成することができないのです。

 

毎日の食事だけでは不足しがちなアルギニンが手軽に摂取できるので、子供の成長をサポートしたい親御さんには嬉しいサプリメントと言えるでしょう。

 

アルギニンだけでなくオルニチンやシトルリン、ボーンペップ、αGPC、ビタミンB群など成長を促す豊富な栄養成分が50種類も配合されています。

 

さらに元気をサポートするクエン酸も高配合ですから、成長期にある子供の体をしっかり応援してくれます。

 

2つ目の理由はさっぱりとした美味しさに仕上がっていることです。
子供のためのサプリメントは飲みやすさがポイントになりますが、Dr.senobiruは楽しみながら美味しく飲んでほしいという想いからグレープフルーツ味を実現しています。

 

程良い甘味と酸味が美味しいグレープフルーツはジュースでも人気が高いですから、無理なく続けることができます。

 

サプリメントと言っても粒タイプやカプセルタイプではなく、粉末ドリンクタイプになっているので安心です。
粉末を水に溶かすだけで簡単に飲めるので、朝食のときや運動の後、おやすみ前など好きなタイミングで飲めるでしょう。

 

外出やスポーツの際は水筒に入れて持ち歩くことも可能です。1回分が個別包装になっているので部活動や合宿の際も便利です。
3つ目の理由は安心と安全が確保されている点にあります。

 

子供が飲むものは徹底的に安全性にこだわりたいですが、Dr.senobiruは国際規格を取得した国内の工場で製造しており、安定した品質を保っているので安心です。

 

天然由来成分を中心とした原材料を厳選使用していることはもちろんですが、保存料などの添加物も使用しておらず安全性の高いサプリメントに仕上げています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA