フィジカルBに含まれる成分

フィジカルBというサプリには背をのばす成分が配合されています。
まずスピルリナです。成長期にはタンパク質やビタミン、ミネラルなどあらゆる種類の栄養素をバランス良く摂取する必要があります。

 

スピルリナには50種類以上もの栄養素が詰まっており、スプーン1杯だけで1日分の野菜と同じ栄養素を摂れます。
NASAでも注目している成分で、余分なカロリーを含まないのもメリットです。

 

フィジカルB公式サイト

 

骨焼成カルシウムは、魚の骨を焼成することで得られる成分です。
純度が高いカルシウムで、フィジカルBにはコラーゲンを含まれているため、カルシウムと組み合わせて丈夫な骨を作ります。

 

酸化マグネシウムもカルシウムと相性が良く、カルシウムは汗で流れやすいですが、酸化マグネシウムが存在することでカルシウムの働きを促進できます。

 

これらの栄養素は吸収されなければ効果を発揮できません。
フィジカルBはトウモロコシのデンプンを分解してできる難消化性デキストリンという水溶性食物繊維を配合しているため、腸内環境が整って栄養の吸収率がアップします。

 

公式サイトで普通に購入すれば、1箱9960円です。毎月自動お届けコースを選ぶと、送料が無料になって1箱が半額の4980円まで安くなります。

 

自動で届くので残量を確認しながら注文する手間も省けて便利です。
効果が出て身長を伸ばす必要が無くなったら、発送予定日の1週間前までに連絡することでストップできます。

 

身長を伸ばすサプリは牛乳などと混ぜなければならないことも多いです。
しかし子供が牛乳嫌いだと毎日飲ませるのは苦痛になります。

 

フィジカルBは水に溶かすだけで良いので、子供が好き嫌いが多い場合でも豊富な栄養素を摂取できます。味はスッキリとしたグレープフルーツ風味で、スポーツ中の水分補給にしても良いです。

 

フィジカルBはサプリなので、薬のように飲む時間は決まっていません。
いつでも好きな時に飲める味わいなので、気づいたら1日分を飲み終えるという良い循環が生まれます。

 

◆子供の身長を伸ばす情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA