子供にとってもサプリは大事

多くの親御さんにとって、自分の子供の背がなかなか伸びないというのは、悩みの種ともなり得るものです。

 

そこで、睡眠や運動、さらには食事などに十分な注意を払っておられることでしょう。

 

これらに加えて、子供の背を伸ばすためにはサプリも大いに活用したいものです。

では、子供の背を伸ばすためのサプリとして市販されているものは本当に効果があるのでしょうか。

 

もちろん、サプリには非常に多くの種類があるものです。

 

 

 

子育てママが選ぶ!背が伸びる【フィジカルB】!

 

 

それらの中でも、子供の背を伸ばすのにより効果の高いものは、アルギニンと呼ばれる成分が配合されているものです。

 

基本的に言って、子供の背を伸ばすためには、成長ホルモンの分泌を促進し、より一層活発に働くようにすることが必要です。

 

その点で高い効果を持っているのが、アルギニンと呼ばれる成分なのです。

 

アルギニンには、成長ホルモンの分泌を促進することによって、成長を促す働きがあります。

 

それと同時に、大事な筋肉をつきやすくする効果も持っています。

 

また、子供の背を伸ばすサプリに含まれる別の成分は、ヨウ素と呼ばれるものです。

 

ミネラルの一つでもあるヨウ素は、海藻類などに含まれている成分ですが、このヨウ素には甲状腺ホルモンの分泌を促す働きがあると言われています。

 

子供の背を伸ばすためには、成長ホルモンに加えて、甲状腺ホルモンも大きな役割を担っているため、この成分が含まれているサプリを摂取することは効果的であると言えるでしょう。

 

アルギニンを多く含むサプリはこちら

 

 

さらに、性ホルモンの分泌が促進されると、身長を伸ばすことではなく、別の成長を促すよう働くため、身長がなかなか伸びなくなってしまいます。

 

それで、子供の背を伸ばすようにしたいと思うなら、性ホルモンの分泌を抑制することが必要です。

そのために役立つ成分はメラトニンです。
メラトニンには、性ホルモンの分泌を抑える効果があるとともに、睡眠効果もあるため、適量を摂取するなら身長を伸ばす点で大いに助けになることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA