Dr.Senobiruドクターセノビルをおすすめする理由

今日は、ともママの学生時代からの友達Y美が遊びに来ています。
ふとしたことから身長を伸ばすサプリメントの話になり、ともママは「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」を進めているようです。

 

ともママ            Y美

           

 

 

 

「ともママ、最近、雑誌で「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」ってサプリを見たんだけど、あれって、ほんとにいいの?娘の背が低くて、男子たちにからかわれててかわいそうなのよ。だから、サプリを飲ませたいと思っているんだけど。」

 

「あぁ「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」ね、私は結構おすすめかも。その理由はね、なんといっても主成分のアルギニン!子供の背を伸ばすのに欠かせない栄養だって、今大注目されているのよ。」

 

「アルギニン?初めて聞くけど、そんな成分があるのね?」

 

 

「そうなの、大人向けのサプリメントにも配合されることも多くて、体の代謝を促進する効き目があるらしいの。よく、スポーツする人向けのサプリにも入っているわ。でね、アルギニンは、体に必要なアミノ酸のうちのひとつなんだけど、子供が成長する際に分泌される、成長ホルモンがしっかりと分泌されるようにサポートしてくれるのよ。
身長というと、ついついカルシウムだけを取れば良いってイメージだけど、アルギニンも大切。アルギニンの働きで、さらに身長が伸びやすくなるのよ。」

 

「そうなのね。とはいえ、アルギニンって、どれくらい取ればいいの?ほかの食事からもとれるの?」

 

 

「うん、他の食事からもとることはできるわよ。たとえば、お魚や大豆系の食品、お豆腐とか、納豆とか。そういうのにも入っているわ。でも、全部を食事から賄おうとするのは結構難しいのよね。だって、アルギニンは1日当たり2~5g程度が必要とされているの。でも、たとえば納豆1パックから摂取できるアルギニンは、500mg。だから最低でも4パックは食べないといけないことになっちゃうのよ。」

 

「えぇ~食事からはそれだけしかとれないのね、だったらやっぱりサプリメントは必要ね。」

 

 

「そうね、できることならサプリを併用してあげるのが、子供にとってはいいかもね。それに、「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」には、クエン酸やボーンペップ、オルニチンなどの健康サポート成分がたくさん配合されているわ。だから、身長だけでなく、普段の生活も元気よく送れると思うの。」

 

「身長だけでなく、普段の生活にもいいのね!やっぱり「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」を購入してみるわ~ありがとともママ!」

 

こうして、「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」の購入を決めたY美さん、「Dr.Senobiru(ドクターセノビル)」は、グレープフルーツ味で、お子さんもおいしく飲めているみたいですよ。

 

商品について詳しく知りたい方は、是非Dr.Senobiruのサイトへ。