小学生の子供におすすめのサプリは?

身長を伸ばすサプリはたくさんありますが、
知名度も高く安心でおすすめなのはセノビックです。

 

 

サプリメントと言えば、錠剤や顆粒で味がなく、子供がいやがるものをイメージするかと思いますが、これは牛乳に混ぜて飲むタイプのもので、セノビックと一緒に牛乳のカルシウムも取ることができる非常に効率のいい健康補助食品となり、飲みやすいものとなっています。

この商品の販売累計は700万袋と言われており、多くの子供の成長に携わってきたこともおすすめしたい特徴のひとつです。

 

セノビックは様々な味があり、現在は5種類出ています。ココア、バナナ、いちごなど子供が好む味を取り揃えているので、購入し飲ませることが可能です。

 

 

 

いくら効果があるサプリメントでも、おいしくなく子供が飲みたがらないものを無理やり飲ませることはできません。

 

一番のオススメの方法は、牛乳にセノビックを混ぜ、アイスを少量のせることでデザート感覚でおやつに食べることができます。

 

 

 

セノビックの基本成分は、牛乳と一緒に取ることで一日に摂取したいカルシウムのおよそ80パーセントを摂ることが可能です。貧血の原因と言われている鉄分と、カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンDも配合されているので、骨の形成も助けてくれます。

 

 

 

もし牛乳が嫌いな場合でも、スポーツドリンクなどに混ぜる専用の「セノビックウォーター」という商品が出ていたり、セノビックそのものに味がしっかりとついているためお湯に溶かすだけでも飲むことが出来ます。

 

 

 

このセノビックをいつまで飲み続ければいいのか気になるところだと思いますが、セノビックは基本的に年齢制限はありません。

 

 

 

身長が伸びたと実感出来たら自然に飲むことを辞めてもいいですが、おおそよのめやすは男性は18歳頃まで、女性は16歳頃までと言われています。中にはこの年齢を超えても骨が形成され身長が伸び続ける可能性があるので、飲み続けてもなんの問題もありません。

 

ひとつ注意が必要なのは、セノビックは通信販売限定の商品となっています。

 

店舗で見つけることは難しいので、インターネットの公式サイトで注文する必要があります。

 

いちいち注文する事が面倒だと感じる場合は、少し安くなる定期コースもあります。

 

通信販売ではおためしコースも取り揃えているようなので、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

ともママのまわりではDr.Senobiru(ドクターセノビルと読むみたいです)を飲ませているママが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA