身長が伸びたことでうちの子こんなに明るくなりました!

背が低いことを気にして、ふさぎ込んでいるA子さんの娘さん。実は、ともママの子供も、昔、同じような悩みを持っていました。そこで試したのが、子供の身長を伸ばすサプリでした。サプリを飲んで、身長が伸びたことでともママの子供の性格も変わったようで、そんな話をA子さんとしていました。

 

ともママ       A子

      

 

 

 「うちの子ね~昔は元気で明るい子だったんだけど、最近、元気がなくって、ふさぎ込むことも多くなったの。」

 

「へぇ~どうして?学校でいじめられてるとか?」

 

「それもあるかな、身長が低くてさ、ずっと、「チビ」って呼ばれてるんだよね。最初は冗談で済んでいたけれど、やっぱり高学年になると、男子からの冷やかしもひどくなってるみたいで、どんどん落ち込んでいるみたいなの」

 

「え~何それ!ひどいよ。どうにかして「チビ」から脱却させてあげたいよね。でもさ、うちの子供も昔は身長が低くて、かなり悩んでいたから、ちょっと気持ちわかるんだよね。」

 

「えぇ?ともママの子供も?」

 

「うん、そうよ。小学校って、一列に並ぶじゃない?その時背の順で並んだら必ず前になるから恥ずかしい思いをしていたみたいで、ある日、私に言ったのよ。「どうして背が高く生んでくれなかったの?大きく生まれたかった!」って。私、子供がそこまで悩んでいたなんて知らなかったから、本当にショックだったのよ。だから、身長を伸ばす方法をいろいろと調べてみたの。背が伸びる体操とか、食事を変えてみるとか、いろいろ試したけど、結局落ち着いたのがサプリメントだったんだよね。」

 

「サプリメント?」

 

「そう、サプリメント。毎朝、ごはんに加えてサプリメントも飲ませるようにしたの。そしたら、ぐんぐん!とまではいかないけれど、徐々に背が伸びていって、本当に効果あるんだ?!って驚いたけどね。でも、変わったのは身長だけじゃなかったの。」

 

「え?サプリメントを飲んで変わったことが身長だけじゃないって?」

 

「一番私が気にしていたこと、子供が明るくなっていったのよ。身長が伸びたことで、列の一番前から、真ん中くらいに変わったらしくて、だからバカにされることもなくなったみたい。今じゃ、身長を気にしていたのが、嘘みたいに明るく友達とも遊んでるわよ。」

 

「身長が伸びると、性格にまで影響してくるのね!確かに、チビって言われなくなったら、それだけで一番の悩みがなくなりそう。うちの娘にもサプリ飲ませてみるよ。明るくなってくれたらいいな~。」

 

この相談から半年くらいして、A子さんからともママに連絡が。そう、お嬢さんが明るくなったとのことでした。サプリも継続して飲んでいて、身長も伸びるようになってきたようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA